リフォームメニュー

洗面台リフォーム

洗面脱衣室には洗面台と洗濯機置き場がありますよね。 このリフォームには洗濯機置き場にちょっと仕掛けがあります。 洗濯機置き場に水洗が2つ付いていますが、片方は通常の水道。 もう片方は浴槽の排水溝とつながっています。 風呂 [...] 詳細を見る
洗面化粧台と洗面脱衣室工事

フローリング張替えリフォーム

築20年の木造住宅のフローリング工事の施工事例です。山の上から青梅の市内が見える景色のいい立地で、東京の軽井沢のような場所にたたずむ一戸建て住宅です。庭にはアヒルが住んでいて、静かな時の流れるお住まいです。ご夫婦も仲が良 [...] 詳細を見る
019

浴室リフォーム

一戸建て住宅の浴室改修工事の施工事例です。 既存の浴室は解体し、下地材を再度施工しなおし、シロアリ駆除などの施工も施しましたので、下地に関しては全面改修いたしました。 水洗と照明器具はまだ使えるお施主様お気に入りのもので [...] 詳細を見る
浴室工事

キッチンリフォーム

一戸建ての中古住宅を購入した、若い30代のご夫婦で5歳の男の子と3歳の男の子の4人家族のキッチンリフォームをしました。 中古住宅でも十分使えるキッチンがついていましたが、キッチンだけは奥様が気に入ったものを使いたい、とい [...] 詳細を見る
キッチンリフォーム事例

トイレリフォーム

階段下のトイレリフォーム施工事例をご紹介します。 施工したのは、水道直結給水方式のトイレ《TOTOのネオレストD1》です。TOTOのネオレストD1トイレはタンクレスなのに電気を使わずにお水を流すことが出来ます。停電時や災 [...] 詳細を見る
DSC_0043